BtoBマーケティング担当なら知っておきたい! 効果的なリード獲得手法と継続的な接点を作り出すコンテンツ設計のいろは
リード情報の獲得手法から、見込客と継続的な接点を作り出すためのコンテンツ設計やフェーズ毎のコンテンツ使用方法などをご紹介致します。
2015/10/20 13:57 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
日 程 :
2015年11月5日(木)14時00分~16時10分(13時45分 受付開始)
プログラム:
【第1部】14時00分~14時50分
・見込客を引きつけるリサーチ結果を使ったリード獲得手法
講師:株式会社ジャストシステム CPS事業部 マーケティング部
佐々木 誠 氏
【第2部】15時00分~16時00分
・見込客との継続的な接点を作り出す、購買プロセスに寄り添ったコンテンツ設計
講師:株式会社イノーバ マーケティング部リーダー コンテンツマーケティングエバンジェリスト
亀山 將
【質疑応答】16時00分~16時10分
会 場 :
山王健保会館・会議室(A)
東京都港区赤坂2-5-6
お申し込みは以下:
http://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/innova_seminar/
ソーシャルもやってます!