BtoBマーケティング担当なら知っておきたい! 効果的なリード獲得手法と継続的な接点を作り出すコンテンツ設計のいろは

リード情報の獲得手法から、見込客と継続的な接点を作り出すためのコンテンツ設計やフェーズ毎のコンテンツ使用方法などをご紹介致します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

日 程 :
2015年11月5日(木)14時00分~16時10分(13時45分 受付開始)

プログラム:
【第1部】14時00分~14時50分
・見込客を引きつけるリサーチ結果を使ったリード獲得手法
講師:株式会社ジャストシステム CPS事業部 マーケティング部 
   佐々木 誠 氏

【第2部】15時00分~16時00分
・見込客との継続的な接点を作り出す、購買プロセスに寄り添ったコンテンツ設計
講師:株式会社イノーバ マーケティング部リーダー コンテンツマーケティングエバンジェリスト
   亀山 將

【質疑応答】16時00分~16時10分

会 場 :
山王健保会館・会議室(A)
東京都港区赤坂2-5-6

お申し込みは以下:
http://www.justsystems.com/jp/srv/fastask/survey/form/innova_seminar/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]