〈BtoBマーケティングを「科学」する〉 「失敗」しないためのマーケティングオートメーション導入&成功活用術
本セミナーでは、BtoB企業がマーケティングオートメーションを導入する際の注意点などを解説し、「リード・商談の増加」を実現するための活用方法をご紹介します。
2015/10/20 14:15 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
【プログラム】
①マーケティングオートメーションによってBtoBマーケティングの「何が変わる」のか
②マーケティングオートメーションを導入するにあたっての注意点や選定基準、失敗事例
③リードを自動的に増やすためのマーケティングオートメーション活用方法
④他部署や既存施策との連携方法
⑤マーケティングオートメーション活用の成功事例
開催日時:
2015年11月6日(金)16:00~18:00 【受付開始15:45】
会 場:
株式会社イノーバ セミナールーム
主 催 社:
株式会社イノーバ
お申し込みは以下
http://innova-jp.com/event/marketing-automation-seminar/
ソーシャルもやってます!