〈BtoBマーケティングを「科学」する〉 「失敗」しないためのマーケティングオートメーション導入&成功活用術

本セミナーでは、BtoB企業がマーケティングオートメーションを導入する際の注意点などを解説し、「リード・商談の増加」を実現するための活用方法をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【プログラム】

①マーケティングオートメーションによってBtoBマーケティングの「何が変わる」のか

②マーケティングオートメーションを導入するにあたっての注意点や選定基準、失敗事例

③リードを自動的に増やすためのマーケティングオートメーション活用方法

④他部署や既存施策との連携方法

⑤マーケティングオートメーション活用の成功事例

開催日時:
2015年11月6日(金)16:00~18:00 【受付開始15:45】

会  場:
株式会社イノーバ セミナールーム

主 催 社:
株式会社イノーバ

お申し込みは以下
http://innova-jp.com/event/marketing-automation-seminar/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]