【プロダクト責任者・マーケティング責任者必見!】 サービスデザイン思考に基づく、「UXデザイン」「コンテンツマーケティング」実践のすすめ 〜顧客との接点創出とより深いアプローチの実現により得られるもの〜

自社の製品・サービスをいかにしてデザインし伝えていくのか、新時代の顧客とのコミュニケーションのあり方とは
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催日時:2014年12月3日(水)15:30~17:20(終了予定)(15:00 受付開始)
会場:TKP新宿カンファレンスセンター
     〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-11 日廣ビル
     TEL:03-5909-7320(事務所直通)
     http://tkp-shinjuku.net/access.shtml
お申込みサイト:http://innova-jp.com/event/201412_01
参加費 :無料
定員:60名
対象:企業の経営者/マーケティング・プロダクト責任者/Web担当者
主催:ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ社、株式会社イノーバ
内容:
ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ社とイノーバは両社の提供するサービスである、“サービスデザイン思考“に基づくコンテンツマーケティングの実践をご提案します。

・15:30-15:35 ご挨拶
・15:35-16:20 
  顧客体験価値を最大化する、UXデザインの取り組み事例
   講師:ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ株式会社
      ユーザーエクスペリエンステクノロジービジネスグループ マネージャー
      HCD-Net認定 人間中心設計専門家 菅野 歩
・16:25-17:10 
  見込み顧客に「見つけてもらう」マーケティングの実践—成功事例とそのポイント
   講師:株式会社イノーバ マーケティング部
   マーケティンググループリーダー 亀山 將
・17:10-17:20 質疑応答

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]