【インバウンドマーケティング無料セミナー(株式会社ガイアックス) 】 BtoB企業のインバウンドマーケティングを加速させるコンテンツ作成の実践ポイント

BtoB企業が見込み顧客から「見つけてもらえる」ために有用なコンテンツとは何か?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催日時:2014年12月2日(火) 15:30〜16:45 (受付開始:15:00)
会場:株式会社ガイアックス 6Fセミナールーム(五反田)
お申込先:http://www.inboundmarketing.jp/seminar/2014_1202
定員:30社
参加費:無料
対象:
・Webサイトを活用して見込み顧客を獲得したいと考えているマーケティング、営業責任者様
・Webサイトリニューアルやコンテンツ強化を検討しているWeb担当者様
・インバウンド型の営業活動を根付かせたい営業責任者、経営者様
内容:
 第一部:株式会社ガイアックス(15:30~16:00)
     インバウンドマーケティング概論と取り組み事例
 第二部:株式会社イノーバ(16:00~16:30)
     BtoB企業におけるコンテンツマーケティング運用の秘訣
 第三部 質疑応答・個別相談会(16:30~16:45)

※詳細はこちら
 http://www.inboundmarketing.jp/seminar/2014_1202

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブ配信サービス
動画配信サービスのひとつで、ライブ配信を行えるサービスをいう。配信する人をライバ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]