〈Sansan×イノーバ合同セミナー〉眠った名刺は見込み顧客の宝庫!?ハウスリストをフル活用、適材適所のコンテンツで見込み顧客を引き出す
見込み顧客を逃さない!顧客情報管理とコンテンツマーケティングの実践セミナー
2015/1/16 12:29 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
[日時]2015年1月30日(金) 16:00-18:00(15:45受付開始)
[場所]Sansan株式会社セミナールーム
東京都渋谷区神宮前5-52-2
青山オーバルビル13F
◆表参道駅B2出口より徒歩約4分、渋谷駅より徒歩約10分
[定員]40名
[参加費]無料
[お申込み]https://jp.sansan.com/form/innova_seminar/?dmai=a54b6270057208
[プログラム内容]
15:45 受付開始
16:00 - 16:05 ご挨拶 「イノーバとSansanが協業に至った背景と理由」
16:05 - 16:50 Sansanセッション Sansan事業部 営業部 部長 加藤 容輔
16:50 - 17:25 イノーバセッション 株式会社イノーバ マーケティング部 亀山 將
17:25 - 17:45 質疑応答 & アンケート記入
17:45 - 18:00 名刺交換会、相談会
ソーシャルもやってます!