<BtoBマーケティング入門セミナー> 今さら訊けない?!リードジェネレーション〜見込み顧客を作り出すために何が大事か

本セミナーでは、BtoB企業における見込み顧客獲得活動の全体像や打つべき施策を解説するとともにそれらを選択する視点などをご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催日時:
11/13(金)16:00−17:30 【受付開始15:45】

会  場:
株式会社イノーバ セミナールーム

主 催 社:
株式会社イノーバ

【プログラム】

・BtoBマーケティング概論

・リードデータの管理

・リードジェネレーション施策とは

・効果測定や判断のコツ

お申し込みは以下
http://innova-jp.com/event/151113-leadgeneration-seminar/

※終了後、質疑応答あり

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Webアプリケーション
Webアプリケーションは、一般にオンラインで作動するアプリケーションを指す。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]