東京アプリ・ワークショップ、Webで習字するfacebookアプリ「書き初めHTML5」を再開

Webで習字できるfacebookアプリ書き初めHTML5が再開されました
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

HTML5講座事業を主催している東京アプリ・ワークショップ(春翠工房)は、2013年元旦に向け、Webで集字することのできるfacebookアプリ「書き初めHTML5」を昨年に引き続き再開いたしました。

https://apps.facebook.com/kakizome_htmlv/

操作はいたって簡単です。

1.トップページからアクセスして、「書き初めをはじめる」をクリック
2.「マウス」を筆代わりに自由に字や絵を描いてください。
3.出来上がったら、「送信ボタン」を押してギャラリに展示します。

出来上がった作品は、ギャラリに展示されるほか、作品をクリックすれば個々の作品ページが現れ、facebookいいねボタンやシェアボタンで作品を友達に紹介することができます。

ログインにはfacebookを使用しているので、新たな登録は必要なく、facebookにログインしている状態で、ノンストップで楽しめます。(ポップアップを使用しますので、ブラウザのポップアップの設定は必ず許可にしておいてください。また、safariやchromeなどのモダンブラウザでご覧いただくことをおすすめします。)

「デジタル」な世の中で極めて「アナログ」な書き初めを、最先端の「HTML5」で

習字できる期間は12/30〜1/12までです、どうぞお楽しみください。

本件にかかるお問い合せは次のfacebookページからお願いします。
http://on.fb.me/tokyoAppWorkShop

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

CPA
顧客獲得単価を意味する略語。新規顧客を獲得するのに、1人あたりいくらかかったかを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]