日本ビジネスプレスがシーセンスを採用

株式会社日本ビジネスプレス様が、オンラインとモバイルデバイスにおけるターゲット広告やオーディエンス分析を行うためにシーセンスを採用したことを発表します。
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株式会社日本ビジネスプレス様が、オンラインとモバイルデバイスにおけるターゲット広告やオーディエンス分析を行うためにシーセンス株式会社(代表: 江川 亮一)のテクノロジーを採用したことを発表します。

日本ビジネスプレス様は、経済・経営系の自社オンラインメディアを運営するかたわら、他のプレミアム パブリッシャー向けに"isMedia"と呼ばれるデジタル化支援プラットフォームを提供しております。

isMediaの目的は、コンテンツを自社でつくるプレミアム パブリッシャー同士が連携して読者により良いコンテンツを、広告主により良いマーケティングソリューションを提供することです。現在、isMediaは、月間2億1500万PV、3200万UU以上のトラフィックがあります。

日本ビジネスプレス様は、Cxense Analyticsを利用することで、サイト閲覧者やisMedia内のオーディエンスのエクストラオーディナリーインサイトを活用し、Cxense Advertisingを用いたターゲティングCPM広告を配信することで、広告配信機能を向上し、広告収益の拡大をします。

日本ビジネスプレス様に関する詳しい情報は、http://www.jbpress.co.jp/をご参照ください。

シーセンスについて

シーセンスは全世界において、革新的で優れたコンテキスト解析を基にしたアプリケーションを提供することで、オンライン企業における収益の拡大とユーザエクスペリエンスの向上を支援するテクノロジーカンパニーです。

シーセンスが提供する製品(Cxense AdvertisingAnalyticsBig DataContent そして、 Search)を利用することで、 サイトオーナー様は、コンテンツを最適化でき、オンラインの広告収益を向上、顧客ロイヤリティの増加をすることができます。

シーセンスは北米、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、亜アルゼンチン、ブラジル、シンガポール、オーストラリア、そして、日本にオフィスを展開しています。シーセンスに関するより詳細な情報については、www.cxense.com/jpをご覧ください。

またシーセンスでは、各種ソーシャルでも公式サイト、アカウントを持っております。@CxenseJapanをツイッターでフォロー頂くか、フェイスブックにも情報を提供しております。こちらも合わせてご参照頂けますようよろしくお願いします。

用語集
DMP / オーディエンス / サイト分析 / シーセンス / セグメンテーション / ビッグデータ / ユーザエクスペリエンス / 広告
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