トライバルメディアハウスが現実社会のイベント支援ツール「Co-meeet」の展開を開始

当日の運営に加えて期待を高める事前のコミュニケーションと事後のフォローをカバー

デジタルマーケティング事業のトライバルメディアハウスは、現実社会のイベント当日や前後など状況に応じて参加者との最適なコミュニケーションを実現するイベント支援ツール「Co-meeet(コミート)」を開発して展開を始めた、と4月17日発表した。当日の運営に加え、事前の期待を高めるためのコミュニケーション、事後のフォローのコミュニケーションをカバーする。従来は当日だけ盛り上がり、イベント前は事務的な案内のみで、イベント後はお礼メールの送付で終了していたが、事前・事後のコミュニケーションの活性化を図る。1回50万円(税別)から。

Co-meeetでは事前コミュニケーションとして、ブランド担当者がブランドへの思い、こだわりやパーソナリティを伝え、参加者からフィードバックを得るとともに、ブランド担当者とイベント参加者同士のディスカッションで相互理解を深める。当日はイベント時に撮影した画像をアップロードして共有するほか、当日の連絡や、質問を受け付ける。事後コミュニケーションでは、参加者に対してイベントの熱気が伝わる画像などのコンテンツと併せてお礼を伝えられ、アンケートを配信。事前のフォローから事後のアンケートまで最長3カ月間フォローする。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CGI
クライアントからの要求に応じて、Webサーバー側でプログラムを動かす仕組み。 ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]