LINEが「LINE Ads Platform」で広告を最上部に表示する新メニュー「First View」を提供開始

リーチの最大化が図れるブランド広告企業向けのオプションメニュー
よろしければこちらもご覧ください

スマートフォン向け無料通話・無料メールアプリのLINEは、「LINE」関連サービスを対象とした運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」において、オプションメニュー「First View」の提供を開始した、と8月25日発表した。First Viewは、LINE Ads PlatformにおけるLINEのタイムラインの広告掲載領域の最上部限定で広告を表示することができ、リーチの最大化が図れるブランド広告企業向けのオプションメニューとなる。

LINE Ads Platformは、LINEおよびLINE関連サービスを対象として、月間4,100万人以上のユーザーが広告に接触するLINEのタイムラインでの広告表示テストを2015年より開始し、2016年6月からは運用型広告配信システムの導入とLINE NEWSサービス内での広告配信の本格運用を開始している。LINE Ads Platformでは、ブランド広告企業におけるマーケティング活動の多様化とリーチの最大化を目的に、新たなオプションメニューとしてFirst Viewを提供することにした。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リターゲティング
行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]