メディックス、フィード広告の効果を最大化する「MEDIX-Feed Management サービス」の提供開始
媒体ごとに最適化したデータフィードを自動生成、効果検証と修正を一元的に管理・運用
2016/4/29 17:52 マーケティング/広告
インターネット広告のメディックスは、データフィードを活用して配信するフィード広告の効果を高めるマネジメントサービス「MEDIX-Feed Management サービス(M-Feed)」の提供を4月27日に開始する、と同日発表した。フィード広告の効果を向上するノウハウを求める要望が高まっており、M-Feedは媒体ごとに最適化したデータフィードを自動生成し、データフィードの効果検証と修正を一元的に管理・運用することで広告の効果を向上するという。
M-Feedは、GoogleアナリティクスやAdobe Analyticsなどの解析ツールと連携し、媒体取得データから詳細な商品単位での効果把握ができる。独自のフィード作成ツールにより、媒体ごとに最適化したデータフィードの自動生成機能を提供し、PDCAの高速化を実現する。フィード広告、運用型広告を熟知したコンサルタントが、解析ツール連携機能やフィード作成ツールを駆使し、従来のフィード広告運用にはなかった広告効果改善施策を提案する。
メディックス
http://www.medix-inc.co.jp/
MEDIX-Feed Management サービス提供開始について
http://www.medix-inc.co.jp/seminar-news/news/release20160427.pdf
ソーシャルもやってます!