SNSプロモ支援「モニプラ」が「LINE」のアカウントでのキャンペーン機能の提供開始

アライドアーキテクツ、LINEユーザー向けキャンペーンが容易に可能、設定名とも連携

ソーシャルメディアマーケティングのアライドアーキテクツは、同社のSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)プロモーション総合支援プラットフォーム「モニプラ」で、アプリ開発・運営のLINEが展開するコミュニケーションツール「LINE」のアカウントでのキャンペーン機能の提供を始めた、と9月10日発表した。LINEのユーザー向けキャンペーンが容易に実施できる。LINEのアカウントで他のアプリにログインする機能を組み込むプラットフォーム「LINE Login Platform」に対応した。

モニプラは、SNSを活用したキャンペーンをベースにプロモーション施策の成果向上を一括して支援するサービス。写真投稿、投票コンテスト、懸賞、くじ引き、クーポン配布などが可能で、ユーザーの情報を蓄積して管理・分類できる。これまで「Facebook」「Twitter」「Instagram」の国内ユーザー向けだったが、新たにLINEユーザーも対象にした。ユーザーの同意のうえ、LINEで設定した名前やプロフィル画像などの情報とも連携し、キャンペーンに応募したLINEユーザーの情報も蓄積できる。

アライドアーキテクツ
http://www.aainc.co.jp/

モニプラ
https://www.aainc.co.jp/service/monipla/

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