CXとブランドプロミス強化のあるべき姿「富士通デジタルマーケティングフォーラム2015」6/26開催
「ブランドプロミスの強化」と「CXを最大化するカスタマー・ジャーニーの設計」にフォーカス
2015/6/2 17:56 UX/CX
複数部門にまたがるプロジェクトでの「ブランドプロミスの強化」と「CXを最大化するカスタマージャーニーの設計」にフォーカスし、デジタル・マーケティングの「あるべき姿」を共有するセミナーイベント「富士通デジタルマーケティングフォーラム2015」を、富士通が6月26日(金)に浜松町で開催する。
- 富士通デジタルマーケティングフォーラム2015
~デジタル・トランスフォーメーションの潮流をつかむ企業のマーケティング戦略~
http://www.fujitsu.com/jp/services/application-services/information-management/web-integration/seminar/20150626.html
特別講演の講師は、デロイト トーマツ コンサルティング執行役員の石﨑氏。そのほか、サイトコアと富士通が、企業のデジタル・マーケティングを成功に導くエンゲージメント志向のWebサイト戦略の姿を、成功モデルや組織設計のノウハウなどを交えて紹介する。
セミナー概要
- 開催日時: 2015年6月26日(金)13:30~16:30(受付開始13:00)
- 開催場所: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
(東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル30階) - 受講料: 無料
- 定員: 150名
- 主催: 富士通株式会社
- 詳細情報と申し込み: http://www.fujitsu.com/jp/services/application-services/information-management/web-integration/seminar/20150626.html
セミナー内容
日本企業がデジタル変革を加速・実現させるためには
講師: デロイト トーマツ コンサルティング株式会社 執行役員 石﨑 雅之 氏デジタルマーケティング実践におけるWebサイトの役割
講師:サイトコア株式会社 マーケティンググループ 本部長 片桐 佳江 氏カスタマーエクスペリエンスの最大化を実現する富士通のデジタルマーケティングソリューション紹介
富士通株式会社質疑応答
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