“ただ売るだけじゃない自社EC”を4つの切り口で解説するセミナー、6/16に富士通が開催
ファンの拡大、ブランド向上などまで視野に入れたECサイトを構築するためのヒント
2015/5/22 7:00
単に商品を販売するためのECサイトではなく、見込み客の呼び込み、ファンの拡大、ブランド向上などまで視野に入れたECサイトを構築するためのヒントを得られるセミナーを、富士通が6月16日に浜松町で開催する。
- 企業戦略に欠かせない要素別ECサイト向上施策
~売上拡大や企業ブランディングを実現するECサイトを考える~
→ http://www.fujitsu.com/jp/services/application-services/information-management/web-integration/seminar/20150616.html
セミナーでは、ECサイトに必要な要素のなかから、次の4つのテーマを、それぞれ解説する。
- ECを取り巻く市場動向
- エクスペリエンス設計
- 集客拡大(ビッグデータ・1to1マーケティング)
- コンテンツ・マーケティング
セミナー内容
ECを取り巻く市場動向
講師:富士通エクスペリエンス設計によるユーザーチャンネル強化
講師:川口 景示 氏(富士通エフ・オー・エム)ここだけは押さえたい「ECの効率的で効果的な集客拡大戦略」~ビッグデータ・1to1マーケティングの時代には、「商品」で訴求する。
講師:才藤 孔敬 氏(コマースリンク)SNAPEC-EXによる最新マーケティング実践
講師:西本 伸一 氏(富士通)コンテンツ・マーケティングに活用するDo-Cube~顧客理解を起点に~
講師:安藤 美紀 氏(富士通総研)
セミナー概要
- セミナー名: 企業戦略に欠かせない要素別ECサイト向上施策
~売上拡大や企業ブランディングを実現するECサイトを考える~ - 開催日時: 2015年6月16日(火)14:00~17:30(受付開始13時30分)
- 開催場所: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル 30階 - 参加費: 無料
- 定員: 40名
- 主催: 富士通
- 詳細情報と申し込み: http://www.fujitsu.com/jp/services/application-services/information-management/web-integration/seminar/20150616.html
ソーシャルもやってます!