カスタマーエクスペリエンスを最大化するデジタルマーケティング活用術のセミナー10/16開催

WebサイトとCRMの活用、BIの分析事例などを具体的に紹介する内容
よろしければこちらもご覧ください

「カスタマーエクスペリエンスの最大化を実現するためのデジタルマーケティング活用術」と題し、WebサイトとCRMの活用、BIの分析事例などを具体的に紹介するセミナーを、富士通が10月16日に浜松町で開催する。

Webサイトにおける顧客体験価値(カスタマーエクスペリエンス)を最大化するために、

  • 顧客のWebサイト上での行動情報
  • CRMで管理している顧客の属性情報

といったデータを組み合わせてデータを分析しマーケティングに活用する――そのためのBIの活用などを事例を交えて紹介する内容。

セッション内容

  • 認知後の購買意欲を高めるWebサイトの秘訣
    講師:片桐 佳江 氏(サイトコア)

  • デジタルマーケティングに必要な顧客管理基盤と分析基盤とは~ DynamicsCRM、BIを中心とした事例をご紹介
    講師:三原 光平 氏(富士通ビー・エス・シー)

  • 今あるデータを活かし、直ぐに始める情報活用「セルフサービスBI」
    講師: 池田 義幸 氏(富士通総研)

開催概要

  • イベント名称: カスタマーエクスペリエンスの最大化を実現するためのデジタルマーケティング活用術
    ~WebサイトとCRMの活用、BIの分析事例を具体的にご紹介~
  • 開催日時: 2015年10月16日(金)14時00分~16時15分(受付13時30分~)
  • 開催場所: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
    東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル(受付30階)
  • 定員: 30名
  • 受講料: 無料
  • 主催: 富士通株式会社
  • 詳細情報と参加申込み: http://www.fujitsu.com/jp/services/application-services/information-management/web-integration/seminar/20151016.html
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トラフィック誘導
「トラフィック誘導(traffic sourcing、トラフィックソーシング)」 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]