カスタマーエクスペリエンスを最大化するデジタルマーケティング活用術のセミナー10/16開催
WebサイトとCRMの活用、BIの分析事例などを具体的に紹介する内容
2015/9/17 7:00 マーケティング/広告
「カスタマーエクスペリエンスの最大化を実現するためのデジタルマーケティング活用術」と題し、WebサイトとCRMの活用、BIの分析事例などを具体的に紹介するセミナーを、富士通が10月16日に浜松町で開催する。
Webサイトにおける顧客体験価値(カスタマーエクスペリエンス)を最大化するために、
- 顧客のWebサイト上での行動情報
- CRMで管理している顧客の属性情報
といったデータを組み合わせてデータを分析しマーケティングに活用する――そのためのBIの活用などを事例を交えて紹介する内容。
セッション内容
認知後の購買意欲を高めるWebサイトの秘訣
講師:片桐 佳江 氏(サイトコア)デジタルマーケティングに必要な顧客管理基盤と分析基盤とは~ DynamicsCRM、BIを中心とした事例をご紹介
講師:三原 光平 氏(富士通ビー・エス・シー)今あるデータを活かし、直ぐに始める情報活用「セルフサービスBI」
講師: 池田 義幸 氏(富士通総研)
開催概要
- イベント名称: カスタマーエクスペリエンスの最大化を実現するためのデジタルマーケティング活用術
~WebサイトとCRMの活用、BIの分析事例を具体的にご紹介~ - 開催日時: 2015年10月16日(金)14時00分~16時15分(受付13時30分~)
- 開催場所: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル(受付30階) - 定員: 30名
- 受講料: 無料
- 主催: 富士通株式会社
- 詳細情報と参加申込み: http://www.fujitsu.com/jp/services/application-services/information-management/web-integration/seminar/20151016.html
ソーシャルもやってます!