グローバルCMS統合とWebサイトブランド戦略セミナー10/29開催

同社のグローバルCMS統合プロジェクトから得られたノウハウを解説

富士通は、自社のブランド戦略と、その戦略を実現するためのグローバルCMS統合の実践事例を紹介するセミナーを10月29日(木)に浜松町で開催する。

同社のグローバルCMS統合プロジェクトから得られたノウハウに加え、そのプロジェクトで導入したグローバル統合に強いCMS「SDL Tridion」と、社内実践から得られたノウハウを活用したサービス「グローバルサイト統合ソリューション」について解説する内容。

プログラム予定

  • 富士通のグローバルブランド戦略とWebサイトにおける取組み
    寺内 正弘 氏(富士通株式会社 グローバルマーケティング本部 宣伝・ブランド統括部)

  • グローバルでの顧客体験の創造と運用を実現するSDL Tridion ~最新機能と国内外の導入事例をご紹介~
    小松 賢志 氏(SDLジャパン株式会社 )

  • グローバルサイト統合ソリューションのご紹介
    高橋 一夫 氏(株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ)

開催概要

  • イベント名称: グローバルビジネスを成功に導く!Webサイトのブランド戦略とは
    ~CMSの導入から運用まで 富士通の自社実践事例をご紹介~
  • 開催日時: 2015年10月29日(木)14時00分~16時20分(受付:13時30分~)
  • 開催場所: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
    東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル(受付30階)
  • 参加費: 無料
  • 主催: 富士通株式会社
  • 詳細情報と参加申し込み: http://www.fujitsu.com/jp/services/application-services/information-management/web-integration/seminar/20151029.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アウトリーチ
SEO用語における「アウトリーチ」は、リンク獲得のための働きかけのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]