富士通は、自社のブランド戦略と、その戦略を実現するためのグローバルCMS統合の実践事例を紹介するセミナーを10月29日(木)に浜松町で開催する。
- グローバルビジネスを成功に導く!Webサイトのブランド戦略とは
~CMSの導入から運用まで 富士通の自社実践事例をご紹介~
http://www.fujitsu.com/jp/services/application-services/information-management/web-integration/seminar/20151029.html
同社のグローバルCMS統合プロジェクトから得られたノウハウに加え、そのプロジェクトで導入したグローバル統合に強いCMS「SDL Tridion」と、社内実践から得られたノウハウを活用したサービス「グローバルサイト統合ソリューション」について解説する内容。
プログラム予定
富士通のグローバルブランド戦略とWebサイトにおける取組み
寺内 正弘 氏(富士通株式会社 グローバルマーケティング本部 宣伝・ブランド統括部)グローバルでの顧客体験の創造と運用を実現するSDL Tridion ~最新機能と国内外の導入事例をご紹介~
小松 賢志 氏(SDLジャパン株式会社 )グローバルサイト統合ソリューションのご紹介
高橋 一夫 氏(株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ)
開催概要
- イベント名称: グローバルビジネスを成功に導く!Webサイトのブランド戦略とは
~CMSの導入から運用まで 富士通の自社実践事例をご紹介~ - 開催日時: 2015年10月29日(木)14時00分~16時20分(受付:13時30分~)
- 開催場所: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル(受付30階) - 参加費: 無料
- 主催: 富士通株式会社
- 詳細情報と参加申し込み: http://www.fujitsu.com/jp/services/application-services/information-management/web-integration/seminar/20151029.html
ソーシャルもやってます!