“個客体験価値”デジタルマーケティングの事例セミナーを富士通が10/24に開催
「攻めのWebサイト活用手法」や「オムニチャネル」「ソーシャル」など、個客体験価値を提供するための事例などを紹介
2014/10/9 17:04 マーケティング/広告
「攻めのWebサイト活用手法」や「オムニチャネル」「ソーシャル」など、“個客”にあわせた体験価値を提供するための事例などを紹介するセミナー「デジタルマーケティングフォーラム 2014」を、富士通が10月24日に開催する。
Webマーケティング部門やeビジネス推進部門などの人向けのセミナーイベントで、10月24日(金)に浜松町での開催。参加費は無料。
- マーケティングオートメーション
- 自社Webサイトを攻めに活用するデジタルマーケ最新事例と次世代統合型CMS
- オムニチャネル時代の全体統合型EC
- スマートフォンアプリ
- ブログ情報のマーケティング分析活用
などのデジタルマーケティングの最新動向や企業活用事例を中心に解説する内容で、次のようなセッションが予定されている。
セッションスケジュール
富士通のデジタルマーケティング・ソリューションのご紹介
講師: 小林 泰 氏(富士通)マーケティングオートメーションを成功に導くtipsとは
講師: 電通イーマーケティングワン次世代型Webサイトは攻めの役割を果たす
~営業戦略を支援するサイトの仕組みとは~
講師: 片桐 佳江 氏(サイトコア)店舗やリアルセールスを元気にするデジタルマーケティングの実践
~オムニチャネル型ECソリューションSNAPEC-EXによる最新マーケティング実践~
講師: 原田 崇史 氏(富士通システムズ・ウエスト)、DNPデジタルコムスマートフォンアプリケーション開発手法の進化
~プラクティス・ケーススタディから見るmBaaSの活用方法~
講師: 高野 祥幸 氏(ニフティ)生活者行動分析など事例を交え最新の動向をご紹介
ブログの情報から、性別、年齢層、趣味、興味など顧客の行動と背景を素早く分析する「生活者行動分析サービス Do-Cube(ドゥ・キューブ)」
講師: 安藤 美紀 氏(富士通総研)
開催概要
- イベント名称: デジタルマーケティングフォーラム2014
- 開催日時: 2014年10月24日(金)14:00~17:30(開場13:30)
- 場所: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル(受付30階) - 参加費: 無料
- 定員: 100名(申込多数の場合は抽選)
- 主催: 富士通株式会社
- 詳細情報と参加申し込み:
http://jp.fujitsu.com/solutions/crm/web-integration/seminar/20141024.html
ソーシャルもやってます!