ECサイトを中心に、オムニチャネル時代のデジタルマーケティング活用を解説するセミナーを、富士通が6月18日(水)に浜松町で開催する。
-
オムニチャネル時代のデジタルマーケティング活用術「顧客から個客へ」
~生活者行動分析、最新ECソリューションとパワフルなレコメンドによる「おもてなしサイト」の実現、など~
→ http://jp.fujitsu.com/solutions/crm/web-integration/seminar/20140618.html
「市場動向や背景」「生活者行動分析」「プロモーション×マーケティング×フルフィルメント」「商品レコメンドや検索サービスなどを活用した“おもてなし”」などのトピックを解説する内容で、予定されているセッションは次のとおり。
-
オムニチャネル時代のマーケティング戦略
-
デジタルマーケティング最新動向
~生活者行動分析など事例を交え最新の動向をご紹介~ -
店舗やリアルセールスを元気にするデジタルマーケティングの実践
~オムニチャネル型ECソリューションSNAPEC-EXによる最新マーケティング実践~ -
NaviPlusシリーズを活用した「ECサイトのおもてなし」大公開!
~競合に差を付けるために欠かせない3つのポイント~
開催概要
- イベント名称: オムニチャネル時代のデジタルマーケティング活用術「顧客から個客へ」~生活者行動分析、最新ECソリューションとパワフルなレコメンドによる「おもてなしサイト」の実現、など~
- 開催日時: 2014年6月18日(水)14:30~17:30(受付開始14:00)
-
開催場所: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル(受付30階) - 参加費: 無料
- 主催: 富士通株式会社
- 詳細情報と参加申し込み: http://jp.fujitsu.com/solutions/crm/web-integration/seminar/20140618.html