ECサイト向けオムニチャネル時代のデジタルマーケティング活用術のセミナーを富士通が6/18に開催

ECサイトを中心に、オムニチャネル時代のデジタルマーケティング活用を解説するセミナー

ECサイトを中心に、オムニチャネル時代のデジタルマーケティング活用を解説するセミナーを、富士通が6月18日(水)に浜松町で開催する。

「市場動向や背景」「生活者行動分析」「プロモーション×マーケティング×フルフィルメント」「商品レコメンドや検索サービスなどを活用した“おもてなし”」などのトピックを解説する内容で、予定されているセッションは次のとおり。

  • オムニチャネル時代のマーケティング戦略

  • デジタルマーケティング最新動向
    ~生活者行動分析など事例を交え最新の動向をご紹介~

  • 店舗やリアルセールスを元気にするデジタルマーケティングの実践
    ~オムニチャネル型ECソリューションSNAPEC-EXによる最新マーケティング実践~

  • NaviPlusシリーズを活用した「ECサイトのおもてなし」大公開!
    ~競合に差を付けるために欠かせない3つのポイント~

開催概要

  • イベント名称: オムニチャネル時代のデジタルマーケティング活用術「顧客から個客へ」~生活者行動分析、最新ECソリューションとパワフルなレコメンドによる「おもてなしサイト」の実現、など~
  • 開催日時: 2014年6月18日(水)14:30~17:30(受付開始14:00)
  • 開催場所: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
    東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル(受付30階)
  • 参加費: 無料
  • 主催: 富士通株式会社
  • 詳細情報と参加申し込み: http://jp.fujitsu.com/solutions/crm/web-integration/seminar/20140618.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]