シャノン、マーケティングアプリ「マーケティングプラットフォーム」をバージョンアップ

イベント、セミナー、キャンペーンの運営や問い合わせ、見込み客情報の管理などを自動化

マーケティングソリューション・コンサルティングのシャノンは、同社のクラウド型マーケティングアプリ「SHANON MARKETING PLATFORM(シャノンマーケティングプラットフォーム)」をバージョンアップした、と9月25日発表した。イベント、セミナー、キャンペーンの運営や問い合わせ、見込み客情報の管理などの機能を自動化した。

顧客の資料請求やメールクリック、ウェブアクセス、セミナー来場などの行動履歴を追跡して関連付け、自動的に統合・管理。属性や履歴を横断した検索条件の設定で、行動する対象が自動的に抽出できる。さらに、ウェブフォームやランディングページ、ダウンロード資料の複製作成・公開管理や受け付け・締め切りなどの自動化で成果を高める。

シャノン
http://www.shanon.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]