アイレップ、Twitterユーザーと企業のエンゲージメントを加速する「プロモ商品」を販売

Twitterのトレンドやアカウント、ツイートを利用してユーザーに訴求が可能

検索エンジンマーケティングのアイレップは、「Twitter」ユーザーと企業のエンゲージメント(結びつき)を加速する広告メニュー「プロモ商品」の販売を開始する、と5月23日発表した。「プロモトレンド」、「プロモアカウント」、「プロモツイート」の3メニューで構成し、広告主はTwitterのトレンドやアカウント、ツイートを利用してユーザーに訴求することができる。

プロモ商品は掲載時に「Promotion」のラベルを表示する。プロモトレンドはユーザーのログイン時に、トレンド枠に広告主指定のキーワードやハッシュタグを表示し、クリック後の検索結果のページ上段に指定したツイートを表示するメニュー。プロモアカウントは、ユーザーのログイン後、Webサイト画面右側の「おすすめユーザー」エリアに広告主のアカウントを表示する。プロモツイートは、検索結果ページの最上位にツイートを表示する「プロモツイートinサーチ」とユーザーのタイムラインにツイートを表示する「プロモツイートinタイムライン」がある。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

コンバージョン
サイトを訪問した人が、商品を購入したり、資料請求したりすること。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]