HARMONY、アクセスログと顧客データを統合分析するコンサルティングサービス開始

日本テラデータと提携して展開、企業は顧客の購買までの動きを一括して管理可能

ウェブ関連ツール、コンサルティングのHARMONYは、ウェブのアクセスログと顧客データを統合して分析し、マーケティングに活用するコンサルティングサービスを11月22日始めた、と同日発表した。インターネットを中心に店舗、マスメディアでのマーケティング効果を分析することで、企業は顧客の購買までの動きを一括して管理できるようになる。データベース関連事業の日本テラデータと提携して展開する。

従来から行われている店舗などからの顧客取引明細データに加え、インターネットでの取引データを使い、両者を関連付けて分析する。テラデータのデータベース活用を除いたデータ取得・連携サービスは500万円(税別)から、データ活用支援コンサルティングサービスは1500万円(税別)から。テラデータのデータベース導入企業向けに提供し、1年間で5億円の売り上げを目指す。

HARMONY
http://www.harmony-corp.co.jp/

日本テラデータ
http://www.teradata-j.com/

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