ad:tech tokyo基調講演が『グランズウェル』著者、米フォレスターのジョシュ・バーノフ氏に決定

米フォレスターのシニア・バイスプレジデントで『グランズウェル』著者のジョシュ・バーノフ氏が日本初講演

デジタルマーケティングのカンファレンス「ad:tech」をプロデュースするad:tech expositions, LLCは5月15日、9月に日本で初開催される「ad:tech tokyo」の基調講演を、米フォレスター・リサーチ社のアイディア・デベロプメント担当、シニア・バイスプレジデントのジョシュ・バーノフ氏が行うことを発表した。

ジョシュ・バーノフ氏は、米国メディアでよく取り上げられる有名なアナリストの1人。ベストセラーとなった『グランズウェル』の共著者でもあり、14年にわたり米フォレスター・リサーチ社のマーケティング関連のリサーチをリード。1997年には、テクノロジーの利用動向により消費者を分析・分類するTechnographicsを開発し、フォレスター・リサーチ社の消費者リサーチの基礎を築いている。

ジョシュ・バーノフ氏が日本で講演するのは今回が初だという。ad:tech tokyoの主催者であるdmg world media Asiaのポール・ベックリー副社長は「氏のインサイトは、カンファレンスに出席するプロフェッショナル達にとって特に価値あるものになるでしょう」とコメントしている。

ad:tech tokyoは、9月2日と3日の2日間、ザ・プリンス パークタワー東京で開催される。ジョシュ・バーノフ氏の基調講演のほか、5つの基調講演やパネル発表、国内外から集められたマーケティング・ケース・スタディ、メディア・マーケティング、ブランド・マーケティング、パフォーマンス・マーケティング、広告会社機能のリモデルなど、複数の専門セッションが実施される。国内外約40社によるサービス・製品などの展示も行う予定。

ad:tech tokyo
http://www.ad-tech.com/tokyo/japanese/adtech_tokyo.aspx

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
ビューアビリティ インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]