Tポイント とは 意味/解説/説明

全 7 記事中 1 ~ 7 を表示中

ネットショップ総研、EC事業者向けサービス「ファン・リレーション・フルフィルメント」を開始

フルフィルメントサービスのニーズが高まっていることから、サービスを開始

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年4月8日 21:59

  • EC/ネットショップ

博報堂DYメディアパートナーズとDAC、スマートテレビの画面上に配信する動画CMを活用したサービスを開始

液晶テレビ「レグザ」のクラウドサービスを利用するとTポイント獲得などの特典が

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年6月12日 11:46

  • マーケティング/広告

マイクロアド、CCCマーケティングとアドプラットフォーム事業で業務提携し、広告配信を開始

DSP「MicroAd BLADE」において、実店舗の購買者データを用いた広告配信サービスを提供

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年12月6日 12:26

  • マーケティング/広告

ヤフーとCCCが情報の相互連携を開始、クライアントに広告効果分析レポートを提供

ヤフーIDとCCCの「Tポイント」会員情報が対象、ヤフーは行動ターゲティングに利用

山川 健(Web担 編集部)

2015年3月18日 19:40

  • 35
  • 27
  • マーケティング/広告

CCCマーケティングがまちづくりでの「Tポイント」データ利用プロジェクトを金沢大と開始

地域の交通計画・防災対策・観光政策への活用が目的、属性・移動・購買などの情報を使用

山川 健(Web担 編集部)

2020年11月9日 7:00

  • その他
  • その他

CCCマーケティングと博報堂DYメディアパートナーズが販促「Tカード×LINEで応募」開始

「Tポイント」ネットワークを活用、「LINE」上のキャンペーンで買い物にTポイント付与

山川 健(Web担 編集部)

2020年12月3日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

「Tポイント」と「Vポイント」が2024年春をめどに新たな「Vポイント」として統合

CCCグループとSMBCグループ、新しいロゴマークも公表、両サービスの課題の解決へ

山川 健(Web担 編集部)

2023年6月14日 7:00

  • 21
  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

ナノインフルエンサー
SNSインフルエンサーの一種で、特定の分野やコミュニティで存在感を持ち、フォロワー数が1,000〜1万のインフルエンサーを指す。フォロワー数は、マイクロインフルエンサー(1万以上)、ミドルインフルエンサー(10万以上)、メガインフルエンサー(100万以上)には及ばないが、フォロワーとの距離が近く、エンゲージメントが高い傾向がある。そのため、彼らを活用することで、広告感を抑えた自然なマーケティングが 用語集 を見てみる