顧客起点 とは 意味/解説/説明

用語「顧客起点」が使われている記事の一覧

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

M-Forceがフレームワーク「9segs」に基づく顧客戦略立案支援ツール「9segs analyzer」開発

顧客起点マーケティングの自社運用が可能に、9segs導入・運用支援サービスとともに提供
山川 健(Web担 編集部)2021/1/15 7:00110

パナソニック コネクトがデザインとマーケティング部門を統合、「顧客起点」の活動を実践

「デザイン&マーケティング本部」発足、企業活動のあらゆる顧客接点に参加する体制を推進
山川 健(Web担 編集部)2023/3/31 7:02440

インテージ、小売業向けPOSデータ集計・分析サービス「see-port Analysis」提供開始

顧客起点マーケティングには、購買履歴データの活用が不可欠なことからサービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/3/24 12:404122

博報堂がマーケティング分野での協業をM-Forceと開始、顧客起点のマーケティング強化

博報堂の生活者発想とM-Force独自のフレームワーク「9segs」を組み合わせた戦略を策定
山川 健(Web担 編集部)2020/9/11 7:01210

サイバーエージェントがM-Forceとブランドマーケティングの領域で協業を開始

M-Forceのフレームワーク「9segs」を活用して広告主企業の事業成長をサポート
山川 健(Web担 編集部)2020/8/7 7:00130
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]