ブランドリフト とは 意味/解説/説明

用語「ブランドリフト」が使われている記事の一覧

全 10 記事中 1 ~ 10 を表示中

オトナルがSpotifyやradiko、テレビ局のインストリーム動画に音声と動画の広告を配信

ブランドリフト調査、サイトCV計測、来店計測の3つの手法で広告効果を媒体横断で測定
小島昇(Web担編集部)2020/12/24 7:03130

マクロミルが「Amazon Ads」で「タグレス広告効果測定ソリューション」を提供開始

「Amazon DSP」と「Fire TV広告」でAmazon Adsとマクロミルのサーバーを連携して計測
小島昇(Web担編集部)5/16 7:01330

インフィード型アドネットワーク「AkaNe」に新プラン「ブランドリフトパッケージ」

GMOアドマーケティング、広告接触によるブランド認知度・好感度の向上などを可視化
山川 健(Web担 編集部)2018/9/11 7:01540

ニールセン、オンライン広告の最適化を支援する「ニールセン Online Brand Effect」を開始

オンライン広告のブランドリフト効果を計測し、最適化するためのソリューション
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/2 17:2917174

LINEが「LINEギフト」で広告主提供の商品を贈る新広告メニュー「サンクスギフト」を開始

季節イベントや日々の「ありがとう」などの気持ちに寄り添う「使われる広告」で商品認知
小島昇(Web担編集部)2020/10/19 7:01150

サイバーエージェントがスマートフォン動画広告ネットワーク「LODEO」で新機能を提供

ブランドリフトをドメイン別にリアルタイムに調べる「LODEOドメインディスカバリー」
山川 健(Web担 編集部)2017/7/24 15:57190

サイバーエージェントが「Twitter」のキャンペーンでのブランドリフト測定の提供開始

「Twitterリバーサンプリング」、アンケート広告を配信して回答を収集する手法を採用
山川 健(Web担 編集部)2018/2/27 7:00680

コンテンツ型ネイティブ広告のブランドリフト効果を可視化・リポートするサービス開始

グルーバーとGMOリサーチ、効果測定・分析ソリューションとオンラインアンケート連携
山川 健(Web担 編集部)2015/6/26 16:298162

サイバーエージェントがブランド広告企業向け配信プラットフォーム「CA本部DSP」提供

ブランド広告効果に特化した運用型広告、ブランドリフトや実店舗への来店率を最大化
山川 健(Web担 編集部)2016/7/20 17:017156

インフルエンサーマーケティングの効果検証「インフルエンサー分析パッケージ」開始

クロスフィニティ、実施方法の最適化へコメント分析・ブランドリフト調査・影響度調査
山川 健(Web担 編集部)2018/9/18 7:011690
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

トップレベルドメイン
インターネットのDNSで利用されるドメイン名のドット(.)以降に示される文字列。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]