電通デジタル

履歴

ユーザー登録から
4年 10ヶ月

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

電通デジタルコラム特選記事

顧客体験の向上に不可欠なソリューション「CIAM」とは何か? 【電通デジタルコラム】

現代のビジネス環境で顧客接点の増加と共に顧客データ管理の課題が増加しています。CIAMはその解決策として重要です。
電通デジタル4/9 7:00120
電通デジタルコラム特選記事

生成AIの“対話”は顧客体験の何を変えるのか? 生成AI活用でゴルフ体験をもっと楽しく【電通デジタルコラム】

電通デジタルとGDOは「GDO-AI Lab」を設立し、AIチャットボットやバーチャル試着サービスを開発中。生成AI活用による「対話」や「相談」 の可能性と取り組み内容を語ります。
電通デジタル3/7 7:00240
電通デジタルコラム特選記事

ソーシャルメディアからはじまるコミュニケーションプランニング(第1回)分析事例:アイドルファン【電通デジタルコラム】

広告コミュニケーションのプランニングや戦略を策定するにあたり、高まるSNS分析の重要性。どんなことが分かるのかを解説。
電通デジタル1/17 7:002110
電通デジタルコラム特選記事

ゴキブリ目線で部屋から脱走!? 「アース製薬からの脱走」が好評だった理由に迫る 【電通デジタルコラム】

60万人以上が遊んだ「アース製薬からの脱走」。サーバーが一時ダウンするほど反響を呼んだこのゲームの仕掛け人である近藤雄介に話を聞いた。
電通デジタル2024/10/22 7:00220
電通デジタルコラム特選記事

顧客理解プロセスの再定義とデータプランニングの重要性 【電通デジタルコラム】

限りあるデータ偏重のマーケティングの限界を理解した上で顧客とどう向き合うべきか、ベースとなる考え方を解説します。
電通デジタル2024/10/2 9:20240

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]