百戦錬磨のSNSマネージャーが手ほどき! 企業SNS活用の悩みに答えますPinterest(ピンタレスト)広告のターゲティング方法と事例を解説 Pinterest(ピンタレスト)広告とは、2022年6月から日本で利用可能になった画像重視の広告手法です。この記事では、Pinterest広告の特徴、ターゲティング方法、出稿のポイントについて詳しく解説し、日本におけるPinterestのユーザー数やユーザー層、どのようなユーザーがこのプラットフォームを好んで利用しているのかを紹介します。
百戦錬磨のSNSマネージャーが手ほどき! 企業SNS活用の悩みに答えますSNS広告をやる必要はある?ない? Web担当者が押さえておくべきSNS広告の特徴とは 「検索広告やディスプレイ広告で十分」と考える人もいると思いますが、なぜSNS広告を配信する必要があるのでしょう?