『【導入実績多数のコンサルが語る】マーケティングオートメーション導入前にやるべきこと』をオンデマンド公開

MA導入にあたって、最速で行うべき事前準備をTipsとして、わかりやすく解説します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

このたび株式会社パワー・インタラクティブ(本社:大阪市中央区代表取締役:岡本充智)は、「マーケティングオートメーション導入前にやるべきこと」をお客様がいつでも視聴可能なように録画配信いたします。

オンデマンドセミナー

「マーケティングオートメーション導入前にやるべきこと」https://www.powerweb.co.jp/seminar/ondemand-ma-introduction.html

マーケティングオートメーション導入で確実に成果を出すためには、適切な事前準備が欠かせません。急いでツール導入に走るのではなく、スタートダッシュを成功させた企業に学び、クイックウィンの確率を高める必要があります。本セミナーでは、MA導入にあたって、限られた条件の中で、今、最速で行うべき事前準備をTipsとして、わかりやすく解説します。

こんな方におすすめ

・MA導入を検討中の企業の方
・MA導入済みで、これから本格活用を検討中の企業の方

セミナー詳細はこちら

「マーケティングオートメーション導入前にやるべきこと」https://www.powerweb.co.jp/seminar/ondemand-ma-introduction.html

講座概要

「マーケティングオートメーション導入前にやるべきこと」

配信期限:期限なし
視聴方法:お申し込み時にURLを送りますので、お好きな時間に視聴ください。
受講料:無料
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

講座の内容

講師:株式会社パワー・インタラクティブマーケティングコンサルタント 山田俊也
(マルケト認定エキスパート〈MCE〉、Salesforce 認定Pardot スペシャリスト保有)

1.目標の置き方
2.体制の取り方
3.設計のコツ
4.コンテンツ準備
5.データ整備
6.リストづくり

■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/

パワー・インタラクティブは、「マーケティングをデジタルで変える」を事業ミッションとするコンサルティング会社です。経験豊富なコンサルタントによる組織的なサポートが可能です。戦略設計、導入支援、導入後の伴走支援、オペレーション業務のアウトソース、社内研修などのトレーニングにおいて高い評価をいただいています。 マーケティング戦略設計から各種データの統合支援、BIツールを用いたダッシュボード構築、デジタルマーケティングの立ち上げや専門部門立ち上げ支援、DX推進プロジェクトの立ち上げ支援などお客様のマーケティング変革の支援を行います。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:杉谷
 E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
 URL: http://www.powerweb.co.jp/

関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
パワー・インタラクティブtwitterページ https://twitter.com/powerwebjp
 東京オフィス 東京都品川区東五反田1-7-11 AIOS五反田ANNEX
連絡先    Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351
 大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 VORT御堂筋本町5F
 連絡先    Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]