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アペルザは製造業に特化して情報・取引・コミュニケーションのオープン化、円滑化を支援するサービスを提供するスタートアップ企業。多様な顧客ニーズに合わせサービスプラン改善やオプション提供を実施することによりバックオフィス業務の運用管理が複雑化、既存の管理用パッケージシステムではスピード感ある改善を繰り返すことが困難となりkintoneへの移行を実施。しかし関連するkintoneアプリのデータ連携をkintoneの標準機能では自動化できず、業務が分断化。運用業務が目まぐるしく変化する環境において、大きなIT投資による大規模開発は行うことは出来ず、スモールスタートでの対応が求められた。
ASTERIA Warp Coreを導入することで、kintoneアプリのデータ連携を自動化。業務データが自動連携され、業務効率と正確性が飛躍的に向上した。また、複雑化していたデータ仕訳を自動化することにより入力作業ミスを防止し、バックオフィス業務の負荷軽減にもなった。ASTERIA Warp Coreを採用することで必要充分な機能を初期費用なく月3万円で利用し、連携自動化を実装できた。
ASTERIA Warpによるkintoneアプリ間連携の概要

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