「気づく力」を持つマーケティング担当者になるために必要なこと。
マーケティング担当者が分析業務のとき自問自答すべき「4つの問い」
マーケティング担当者が陥る「相関関係の落とし穴」
顧客維持が出来ないのは「新規顧客の質が悪い」から?マーケティング戦略に一貫性を持たせることが大切。
「購買データの使い方」がQRコード決済の普及のカギ。【マーケティング】
マーケティングの本には「新しい価値」を生み出すヒントは書かれていない。
データを扱うマーケティング担当者なら多変量解析の知識は必要である。【因子分析編】
「誰の声」を聞くことがマーケティングにおいて正解なのか?
分析結果を「誤って解釈しない」ためにマーケティング担当者が気を付けるべきこと。
サブスクリプション型サービスを始める前に知っておきたい「2つの成功条件」(マーケティング)
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