Googleアナリティクス連携を活用した 全体最適型Web広告運用法

リスティング専業代理店よりも成果が出せる
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こんにちは

プリンシプル マーケティング事業部林と申します。

リスティング広告運⽤を代理店に外注しているみなさん。代理店のレポートが作業的 で物⾜りなさを感じることはありませんか?

現在の代理店を選んだ際は、ビジネスを 理解してくれるか、積極的に提案してくれるか、PDCAを回してくれるか、というこ とを基準にされた⽅もいるかと思いますが、当初のコンセプト通りに運⽤が進まない 場合に、現状維持で時間が経過してしまうことはありませんか?

そこで今回は成果を出すための全体最適型WEB広告運⽤法と、代理店選びに失敗し ないためのチェックリストをご紹介いたします。

是非、こちらをご一読ください。
 

 

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