Googleアナリティクス連携を活用した 全体最適型Web広告運用法

リスティング専業代理店よりも成果が出せる
よろしければこちらもご覧ください

こんにちは

プリンシプル マーケティング事業部林と申します。

リスティング広告運⽤を代理店に外注しているみなさん。代理店のレポートが作業的 で物⾜りなさを感じることはありませんか?

現在の代理店を選んだ際は、ビジネスを 理解してくれるか、積極的に提案してくれるか、PDCAを回してくれるか、というこ とを基準にされた⽅もいるかと思いますが、当初のコンセプト通りに運⽤が進まない 場合に、現状維持で時間が経過してしまうことはありませんか?

そこで今回は成果を出すための全体最適型WEB広告運⽤法と、代理店選びに失敗し ないためのチェックリストをご紹介いたします。

是非、こちらをご一読ください。
 

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

外部要因
SEOでは、ページ内部(内部要因)で対策を行うだけでなく、他サイトなどの外部の要 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]