「初回購入」獲得効率最大化のためのWeb解析手法

5分間Webマーケティングウェビナー
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

こんにちは

プリンシプル マーケティング事業部林です。

弊社木田が、過去にしたセミナーをお忙しい皆様のために、要約ウェビナーとしてご紹介するシリーズ第三号です。
第三号は、「「初回購入」獲得効率最大化のためのWeb解析手法」というセミナーを5分間ほどに要約いたしました。

 

皆様の抱えていらっしゃる課題のヒントになればと考えております。

短いので、是非ご覧ください。

https://lp.principle-c.com/webinar3.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード密度
1つのWebページ中で同じキーワードがどれくらいの割合で出現しているかを示すもの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]