10月27日(水)開催。BtoB企業のWeb担当者の悩みをズバリ解決!無料セミナーのお知らせ

Webサイト経由で引き合いを増やすために必要な情報(コンテンツ)の 考え方をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Webサイト経由で引き合いを増やすために必要な情報(コンテンツ)の
考え方をご紹介します。

・Webサイトに掲載できる製品情報がそもそも少ない
・自社サイトには一通りのコンテンツを掲載したが、今後の活用の考え方が分からない
・サイトリニューアルを考えているがどこから着手していいか分からない
などの悩みにお答えします。

日時: 2016年10月27日(水)13:00~14:30
講演: BtoB製造業が目指す営業ツールとしてのWebサイト
申込・詳細: http://www.intrix.co.jp/activities/seminar/btob_contents/ 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RFP
RFP(Request for Proposal)は「提案依頼書」のこと。SIe ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]