スマートフォン向けWebサイト対応の現状と課題~様々な対応手法と顧客事例から見る確実なデバイス対応~ 6/5

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

スマートフォンの普及が急速に進む中、今やWebサービスのスマートフォン対応は“あたりまえ”になっています。
とはいえ、一概にスマートフォン対応といっても、いろいろな手法があり、自社にとって最適な対応に悩まれるケースが多く見られます。

本セミナーでは、Webサイトの様々なスマートフォン対応手法を実際のサービスを例にご紹介。
各手法のメリット・デメリットを知ることで、自社のサービスの検討やお客様へのご提案にお役立てください。
また、増え続ける端末のサポートという課題に対して、確実なデバイス対応を実現するソリューションを事例とともにご紹介いたします。

開催日:2013年6月5日(水)
開催時間:15:00~17:00
場所:SCSK 豊洲オフィス
参加費:無料
主催:SCSK
定員:6名

詳細は下記URLよりご確認ください。
http://www.scsk.jp/event/2013/20130605_2.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

APIA
アジア太平洋地域のISPやEC関連サービス会社、コンテンツプロバイダーなどのイン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]