アイレップ、リターゲティング広告「impActサーチリターゲティング」の販売を開始

検索エンジン経由で広告主サイトを閲覧したユーザーをターゲティングして広告配信

山川 健(Web担 編集部)

2010年12月21日 16:37

検索エンジンマーケティング(SEM)のアイレップは、検索エンジンを経由して広告主の企業サイトを閲覧したユーザーをターゲティングして広告配信するサービス「impActサーチリターゲティング」をアドネットワーク事業のアイメディアドライブと開発し、販売を始める、と12月21日発表した。広告主企業サイトでのユーザーの行動履歴に基づいて最適な広告を配信し、商品購入や資料請求などのコンバージョン率向上につなげる。

検索キーワードに応じて広告の内容やランディングページが設定でき、サイト内での直帰やコンバージョン完了などユーザーの行動と検索キーワードを組み合せたターゲティングが可能。キーワード、広告原稿、ランディングページは自由にカスタマイズできる。課金はクリック型で、低いリスクでリターゲティング広告の展開を可能にした。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

アイメディアドライブ
http://www.i-mdrive.co.jp/

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