ロックオンがオンデマンドCRM「Salesforce」に経由ネット広告情報を取り込む「EBiSforce」を提供開始

リアル成果とインターネット広告の成果をひも付けして分析可能

梅田 勝司(Web担編集部)

2010年4月11日 22:31

Eコマース関連ソフト開発・販売のロックオンは、同社の提供する広告効果測定システム「アドエビス」と、SaaSソリューション開発・販売のサンブリッジソリューションズの提供するオンデマンドCRM「Salesforce」を連携、Salesforceの顧客情報にユーザーが経由してきたネットの広告情報を自動的に取り込める「EBiSforce」を提供開始した、と4月9日に発表した。CRM領域の営業活動のリアル成果とインターネット広告の成果をひも付けした分析が実現できるという。利用には事前にアドエビスとSalesforceの利用が必要で、料金は両サービスの月額利用料と別で月額3万円。

ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

サンブリッジ ソリューションズ
http://www.sunbridge-sol.com/

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