fluctがスマホアプリ向け動画リワード広告へアドネットワークの「AdColony」と「Tapjoy」を連携開始、広告配信量を拡充

fluctの動画リワード広告は、収益最大化のためのアドネットワーク配信比率を自動最適化
岩佐 義人(Web担 編集部) 2018/8/21 10:00

広告配信プラットフォーム事業のfluctは同社のSSP「fluct」のスマートフォンアプリ向け動画リワード広告(アクセスした訪問者に報酬の一部を還元する広告)において、「AdColony」「Tapjoy」の2つの動画アドネットワークと新たに接続した、と8月16日発表した。 媒体社の広告枠の販売や広告収益の最大化を支援するSSP「fluct」経由での動画リワード広告配信量が拡充し、提携メディアは収益拡大を図ることができる。

fluctの提供する動画リワード広告は、収益最大化のためのアドネットワーク配信比率の自動最適化が可能で、問題発生時のスムーズで迅速な原因究明も可能となっている。 fluctの動画リワード広告は、「エラー発生時の迅速な原因究明が可能」「収益最大化のためのアドネットワーク配信比率自動最適化機能を持つ」「SDK実装時に動作確認をしたいアドネットワークのみを選択し、配信できる機能がある」といった特長を持っている。

fluctの動画リワード広告の特徴
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]