デジタルインテリジェンス、マーケターの意思決定を支援する「ReasyPad」の提供を開始

マーケターは配信データから文脈を読み取り、新たな打ち手の創出が可能に
よろしければこちらもご覧ください

デジタルコンサルティングのデジタルインテリジェンスは、マーケターの意思決定を支援するマーケティングダッシュボード「ReasyPad(リィジィパッド)」の提供を開始した、と12月18日発表した。運用型広告の取扱い量が増加するなか、マーケター自ら配信データを活用し、運用者との円滑なコミュニケーションを通じて、的確で迅速な判断と効果改善に取り組む必要が生じている。ReasyPadにより、マーケターはデータから文脈を読み取り、新たな打ち手の創出することができる。

ReasyPadは、デジタルインテリジェンスの知見を基に企業ごとにオリジナルのダッシュボードを設計し、分析にかかる時間を短縮する。データ視覚化ツール「Tableau」のビジュアライズ機能とデータ更新作業の自動化により、スピーディーな状況把握と意思決定を実現した。オンライン化したビジュアライズレポートにより、マーケターはいつでも広告配信実績の変動状況と変動要因をモニタリングし、即時に対策の指示を出すことができる。

デジタルインテリジェンス
http://di-d.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

GTA
社会調査などにおける質的調査データなどの分析手法の1つ。インタビューなどによって ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス