サイバーエージェント、広告効果検証システム「CAMP」にスマホ用各種最適化機能を追加
スマートホンを活用したビジネス展開、プロモーション効果の向上が目的
2011/8/6 3:29 マーケティング/広告
インターネット広告のサイバーエージェントは、同社の広告効果検証システム「CAMP」に、スマートホン用のランディングページ最適化(LPO)機能とエントリーフォーム最適化(EFO)機能を追加する、と8月4日発表した。スマートホンを活用したビジネス展開やプロモーションを実施する企業が増加しているため、こうした企業の広告効果の向上を目的としたサービスの一環として新機能を追加することにした。
LPO機能はiOS、Android、Windows Phoneに対応し、スマートホンサイトにアクセスするユーザーの属性や行動に合わせてコンバージョン率の向上を図る。EFO機能はiPhoneとAndroidに対応し、デザインやサイズを最適化したインターフェースを表示することでユーザーのストレスを軽減し、コンバージョンにつなげる目的がある。
サイバーエージェント
http://www.cyberagent.co.jp/
ソーシャルもやってます!