サイバーエージェント、広告効果検証システム「CAMP」にスマホ用各種最適化機能を追加

スマートホンを活用したビジネス展開、プロモーション効果の向上が目的

インターネット広告のサイバーエージェントは、同社の広告効果検証システム「CAMP」に、スマートホン用のランディングページ最適化(LPO)機能とエントリーフォーム最適化(EFO)機能を追加する、と8月4日発表した。スマートホンを活用したビジネス展開やプロモーションを実施する企業が増加しているため、こうした企業の広告効果の向上を目的としたサービスの一環として新機能を追加することにした。

LPO機能はiOS、Android、Windows Phoneに対応し、スマートホンサイトにアクセスするユーザーの属性や行動に合わせてコンバージョン率の向上を図る。EFO機能はiPhoneとAndroidに対応し、デザインやサイズを最適化したインターフェースを表示することでユーザーのストレスを軽減し、コンバージョンにつなげる目的がある。

サイバーエージェント
http://www.cyberagent.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]