サイバーエージェント、広告効果検証システム「CAMP」にスマホ用各種最適化機能を追加

スマートホンを活用したビジネス展開、プロモーション効果の向上が目的
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のサイバーエージェントは、同社の広告効果検証システム「CAMP」に、スマートホン用のランディングページ最適化(LPO)機能とエントリーフォーム最適化(EFO)機能を追加する、と8月4日発表した。スマートホンを活用したビジネス展開やプロモーションを実施する企業が増加しているため、こうした企業の広告効果の向上を目的としたサービスの一環として新機能を追加することにした。

LPO機能はiOS、Android、Windows Phoneに対応し、スマートホンサイトにアクセスするユーザーの属性や行動に合わせてコンバージョン率の向上を図る。EFO機能はiPhoneとAndroidに対応し、デザインやサイズを最適化したインターフェースを表示することでユーザーのストレスを軽減し、コンバージョンにつなげる目的がある。

サイバーエージェント
http://www.cyberagent.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]