ロックオン、ネット広告効果測定「アドエビス」で複数代理店権限機能を提供

1つのアカウントで広告代理店別にデータの閲覧・操作権限を設定可能

山川 健(Web担 編集部)

2010年7月24日 10:22

Eコマース関連ソフト開発のロックオンは、同社のインターネット広告効果測定サービス「アドエビス」で、複数代理店(エージェント)権限機能のオプションを8月2日提供開始する、と7月23日発表した。複数の代理店と取り引きしている大手広告主が対象。1つのアドエビスのアカウントで複数の権限設定を可能にする。

 データの閲覧・操作権限を広告代理店別に設定でき、代理店の間でのデータ共有はない。管理者権限では、代理店ごとのデータを合算した形で閲覧が可能。エージェント権限ごとに月額1万円(税別)と、権限ごとに広告クリック数に応じた料金が必要。

ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

アドエビス
http://www.ebis.ne.jp/

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