ロックオンがオンデマンドCRM「Salesforce」に経由ネット広告情報を取り込む「EBiSforce」を提供開始

リアル成果とインターネット広告の成果をひも付けして分析可能
よろしければこちらもご覧ください

Eコマース関連ソフト開発・販売のロックオンは、同社の提供する広告効果測定システム「アドエビス」と、SaaSソリューション開発・販売のサンブリッジソリューションズの提供するオンデマンドCRM「Salesforce」を連携、Salesforceの顧客情報にユーザーが経由してきたネットの広告情報を自動的に取り込める「EBiSforce」を提供開始した、と4月9日に発表した。CRM領域の営業活動のリアル成果とインターネット広告の成果をひも付けした分析が実現できるという。利用には事前にアドエビスとSalesforceの利用が必要で、料金は両サービスの月額利用料と別で月額3万円。

ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

サンブリッジ ソリューションズ
http://www.sunbridge-sol.com/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス