ユーザーローカルがアクセス解析ツール「User Insight」をバージョンアップ、提供開始

広告管理・コンバージョン機能を大幅に追加、ユーザー属性と連動可能に

アクセス解析ツール開発のユーザーローカルは、ページ閲覧時の振る舞いを視覚的に調査できるWebアクセス解析ツール「User Insight(ユーザーインサイト)」を大幅にバージョンアップして提供開始した、と11月25日に発表した。新しいver.2.0では、従来からの特徴であるサーモグラフィ表示「ヒートマップ」に加え、広告管理やコンバージョンなど機能を大幅に追加。性別や年齢などのユーザー属性を広告管理・コンバージョンなどと連動できるようになった。これにより、「コンバージョンしたユーザーの男女比」や「この広告からアクセスしてきたユーザーの年齢層」などを推計することが可能になったという。価格は、月額5万円から。

ユーザーローカル
http://www.userlocal.jp/

User Insight 2
http://ui.userlocal.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]