コマースリンク、ニューズウォッチと業務提携してコンテンツマッチ広告の提供を開始

よろしければこちらもご覧ください

検索連動型広告「リスティングプラス」を提供するコマースリンクは、ニューズウォッチと業務提携を行い、12月6日より新たにリスティングプラスでコンテンツマッチ広告サービスを開始した。

リスティングプラスで提供するコンテンツマッチ広告サービスには、自然言語処理技術をペースとしたニューズウォッチ独自の情報検索とフィルタリング技術が活用されていて、全文解析を行うことで、利用者の興味や関心により合致した広告を表示する。製品写真や画像を付けた広告配信も可能で、設定により否定的な内容のコンテンツを避けた広告掲載もできるという。

リスティングプラス掲載媒体

コンテンツマッチ広告

キーワードマッチ広告

リスティングプラス
http://www.shopping-search.jp/biz/listing_plus_index.html

コマースリンク
http://www.commercelink.co.jp/

ニューズウォッチについて
http://www.newswatch.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]