マイクロソフト、オンライン広告ソリューションの新ブランド展開を開始
2006/12/7 11:16 マーケティング/広告
マイクロソフトは12月7日、同社のオンライン広告ソリューションの新ブランド「マイクロソフト デジタル アドバタイジング ソリューションズ」を日本向けに開始した。
新ブランドは、同社が提供するMSNなどのデジタルメディアを通じ、広告活動を行う企業とユーザーを結ぶ広告ソリューション事業。
同社は今回の新ブランド開始を機に、ユーザーがMicrosoft Office製品をより使いやすく、製品の機能を最大限に活用するサポートをする情報提供サイト「Office Online」を開設。広告主はビジネスユーザー層に対して、同サイトを通じた効率的な広告活動を行うことが可能になる。加えて、月間4400万人(ブラウザベース)のMSNユーザー、およびWindows Liveユーザーなどに対しても従来どおり宣伝活動を行え、さらに将来的には、Xboxユーザーなどにも対象を広げていくという。
マイクロソフト デジタル アドバタイジング ソリューションズ
http://advertising.msn.co.jp/
ソーシャルもやってます!