『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回) コーナーの記事一覧

マルケト発行予定の書籍『ENGAGE TO WIN』のダイジェスト版をWeb担で特別公開。顧客とブランドの関係が一変した時代を生き抜くために必要な考え方を解説
icon このコーナーについて

マルケトが発行する書籍『ENGAGE TO WIN』のダイジェスト版をWeb担で編集を加えて特別公開。顧客とブランドの関係が一変した時代を生き抜くために必要な考え方をマルケトCEOのスティーブ・ルーカス氏が解説します。
 

(全 8 記事)

『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回)

あなたの企業のマーケティング活動は適正ですか? 戦略を見直すための24項目【チェックシート】

エンゲージメント・エコノミーで成功をおさめるためのワークブックとして、マーケターのあなたに24個の質問をします。マーケティング戦略に生かしてください(第8回)。
スティーブ・ルーカス2018/2/28 7:0015242
『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回)

顧客とエンゲージメントを築くための9つのルールとは?

顧客とエンゲージメントを作るために9つのルールをピックアップします(第7回)。
スティーブ・ルーカス2018/2/21 7:004081
『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回)

失敗から見る成功者のマーケティング戦略。Netflix成功の裏で倒産に追い込まれた企業とは?

好調の「ネットフリックス」の戦略を衰退してしまった「ブロックバスター」と比較して成功者の戦術から学ぶ(第6回)。
スティーブ・ルーカス2018/2/14 7:0048160
『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回)

「熱狂的なファン」が「売上UP」につながるってホント? 上司も納得の7つの理由で解説

企業にとって熱狂的なファンを増やすことは、会社の売り上げや利益につながります。どんなものがあるのか7つ紹介します(第5回)。
スティーブ・ルーカス2018/2/7 7:0015100
『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回)

勝手に企業の宣伝までしてくれる「熱狂的なファン」ってどうすれば生み出せる?

どうすれば企業は顧客とエンゲージメントできるのか。3ステップでつながりの持ち方を解説します(第4回)。
スティーブ・ルーカス2018/1/31 7:0051131
『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回)

顧客とエンゲージメントが築けているか調べる4つの質問――御社はいくつ「はい」と答えられますか?

顧客とエンゲージメントを築けているかを確認する4つの質問を投げかけます。あなたの会社のマーケティングプランは何個はいと答えられますか(第3回)。
スティーブ・ルーカス2018/1/24 7:0031211
『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回)

「今日はマーケティングされたい気分だ」なんて思う人はいません。これを意識して施策を考えてる?

「エンゲージメントとはなにか、顧客・企業にとってどんな価値を生むのか」事例も紹介しながら考えます(第2回)。
スティーブ・ルーカス2018/1/17 7:001174911
『ENGAGE TO WIN』エンゲージメント・エコノミー時代を勝ち抜くには by Marketo(全8回)

企業の成長には「エンゲージメント」が必須。マルケトCEOが綴る顧客とのかかわり方とは?

顧客とつながりを持つためには、企業はどうすべきか。マルケトCEOのスティーブ・ルーカス氏著書『ENGAGE TO WIN』をWeb担で特別公開します(第1回)。
スティーブ・ルーカス2018/1/10 7:0022230
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]