広告管理 とは 意味/解説/説明

用語「広告管理」が使われている記事の一覧

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

なるほど!アクセス解析ケーススタディ

自動最適化ツールで広告費を5%削減。CVRは109%になり問い合わせも増加/株式会社GABA

自動最適化ツールといっても、使いこなせなければ猫に小判。GABAは人の手とツールを使い分けて成果を上げている
野本 幹彦2009/5/22 10:001262

Googleがオンライン広告をユーザー自ら管理できる機能「マイアドセンター」の提供を開始

好みの企業やサービスの広告を多く表示したり興味のない広告を制限したりすることが可能
山川 健(Web担 編集部)2022/10/24 7:01280

マーケティング支援ツール「Marketing Hub」に「Facebook」広告の管理機能を標準搭載

HubSpot Japan、「Professional」「Enterprise」プラン対象、出稿・管理が画面で完結
山川 健(Web担 編集部)2018/12/5 7:00220

サイバーエージェントのアドテクスタジオが徳間書店とインターネット広告で業務提携

サイト「アサ芸プラス」「アサジョ」にスマートフォンアドプラットフォームなど提供
山川 健(Web担 編集部)2015/12/14 17:236140

ヤフーが検索連動型広告「スポンサードサーチ」のサポートサービス「らくアド」開始

簡単な設定で広告文を自動作成、中小企業の広告主の課題となる運用と管理の負担を軽減
山川 健(Web担 編集部)2016/7/6 21:1418210

マイクロアドデジタルサイネージ、統合管理「MONOLITHS」で医療従事者向け配信を開始

医療情報基盤のサービスと連携、106ヵ所の病院の約4400面のデジタルサイネージに配信
山川 健(Web担 編集部)2014/6/3 18:517150

トランスコスモス、運用型広告の成果を最大化するトレーディングデスクサービス「t-eams」を提供開始

同時開発のダッシュボードと200人以上の広告スペシャリストによる運用体制を用意
池田真也(Web担 編集部)2013/9/18 22:0912400

グーグルの検索キャンペーン管理ツール「DoubleClick Search」がヤフーのスポンサードサーチ管理に対応

Google、Bing、Yahoo!(米国)に加え、Yahoo!リスティング広告のスポンサードサーチに対応
池田真也(Web担 編集部)2012/11/3 10:0611184

デジタル広告管理プラットフォームの米マリンソフトウェアが日本法人を設立

元アドビシステムズの池田智幸氏が社長に就任、各国拠点と連携して事業展開
山川 健(Web担 編集部)2012/9/14 16:313120
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

カオスマップ
企業やサービスや製品などについて、カテゴリーや関係性でまとめて図にしたもの。具体 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]