中国市場 とは 意味/解説/説明

用語「中国市場」が使われている記事の一覧

全 13 記事中 1 ~ 13 を表示中

企業ホームページ運営の心得

中国人観光客で広がるビジネスチャンス。日本人に有利な市場

中国人のお客を取り込むための、ちょっとしたサイトの工夫を紹介
宮脇睦(有限会社アズモード)2012/2/15 8:0013236

電通が海外事業統括会社と日本・中国両市場の統合的マーケティングソリューション強化

日本・中国クロスオーバー消費行動モデル概念を開発、中国有力EC運営会社とも業務提携
山川 健(Web担 編集部)2019/12/3 7:02310

アイレップ、アリババとバイドゥをゲストに「中国ビジネスを成功に導くWebソリューションセミナー」東京で2/19

中国マーケットの最新事情や現地EC事業で成功するための秘訣を解説
池田真也(Web担 編集部)2013/1/18 16:2417140

アイレップが中国市場で事業展開する日本企業向けに中国SEMサービスを開始

Baidu(百度)とGoogle(谷歌)のリスティング広告出稿の全プロセスを代行
山川 健(Web担 編集部)2009/6/1 20:30034

トランスコスモスが中国ECサイト「KJT.com」に日本商品店舗「transcosmos海外旗艦店」開店

グローバルECワンストップサービスの一環、中国消費者に良質な日本の商品を国際配送で提供
山川 健(Web担 編集部)2016/1/12 14:416190

アリババ、百度、アイレップの3社が「中国ビジネスを成功に導くWebソリューションセミナー」東京で9/20

アリババ、バイドゥの日本法人代表をゲストに、中国マーケット最新事情やEC成功の秘訣を解説
池田真也(Web担 編集部)2012/9/3 18:462122

企業研究会が、中国市場でのWebブランディング戦略セミナーを4月24日開催

検索大手、百度の日本首席代表や上海の広告会社トップらがサイト構築・活用法を解説
山川 健(Web担 編集部)2009/4/8 18:06010

システムインテグレータ、英語と中国語対応のEC構築、SI Web Shopping BtoCを販売開始

中国EC市場向けのECビジネスソリューションも提供
山川 健(Web担 編集部)2009/9/17 16:08010

博報堂が中国検索サービス大手・百度の日本法人バイドゥと戦略的パートナーシップ

それぞれが保有する生活者・検索データを活用した新プラニングソリューション提供
山川 健(Web担 編集部)2018/5/15 7:01560

トランスコスモス、中国ECソリューションベンダーの商派軟件(Shopex)と資本・業務提携

中国EC市場でソフト開発・導入ソリューションの提供範囲拡大、顧客企業のニーズに対応
山川 健(Web担 編集部)2014/9/5 17:0810140

ウェブアーク、中国市場向けECモール「JPTao.com」の月額出店費用を11月1日に無料化

「淘宝網」で実績のある「SHOコンサルティング」と業務提携、中国進出サポートも強化
梅田 勝司(Web担編集部)2010/11/4 12:4301812

セプテーニが中国アリババの新マーケティングサービス「Uni Marketing」の代理店に

ビッグデータ分析で戦略的ターゲティングが可能、日本企業の中国市場への参入を支援
山川 健(Web担 編集部)2017/7/27 16:4717250

日本語だけで管理できる中国富裕層向けネットショップ開店サービス「日本商城」に、10品25,000円(1ヶ月)のプランが登場

日本製品専門の輸出代行通販サイト「日本商城」(http://malljapan.jp/)で少ない点数でも中国市場に進出できる「10品プラン」がスタート
malljapan2009/2/16 12:56100
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