スーパー とは 意味/解説/説明

用語「スーパー」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

流通経済研究所とCCCマーケティングがマルエツと「MOBILEプロジェクト」を立ち上げ

消費者の行動の変化に対応、デジタル販促を検討、効果的なモバイル活用の知見を報告
山川 健(Web担 編集部)6/9 7:02240

マクロミル、POSデータを集計・拡大推計処理して提供する「MACROMILL MARKET INDEX」開始

進出市場の売り上げ予測など目標設定指標になるほか価格、プロモーション戦略に活用可能
山川 健(Web担 編集部)2013/11/7 16:5323450

マクロミル、スーパーのPOSデータを集計・拡大推計処理する「MACROMILL MARKET INDEX」開始

自社のポジショニングや売り上げ予測の目標設定指標に、製品・価格などの戦略にも利用可能
山川 健(Web担 編集部)2014/4/3 2:1631242

買い物・レシピ情報の「シュフモ」、売り場ごとに販促メッセージを配信するプッシュ通知の実証実験を開始

ニフティとSMD共同研究機構、丸紅が売り場への誘導効果や非計画購買への影響を実証
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/6/18 12:166190
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

見出しタグ
HTMLで見出しに使われるタグ。見出しのレベルによって<h1>から& ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]