クレーム とは 意味/解説/説明

全 7 記事中 1 ~ 7 を表示中

楽天市場公式 ネットショップの教科書 オンライン版
「期待値を上回るサービス」が感動を呼ぶネットショップのコミュニケーション

楽天大学+三木谷浩史

2007年11月26日 8:00

  • 41
  • EC/ネットショップ
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

企業ホームページ運営の心得
貴様、名を名乗れでございます

宮脇睦(有限会社アズモード)

2008年5月28日 8:00

  • サイト制作/デザイン
  • Web担当者/仕事
  • コラム

ネットイヤーグループ、Twitterを活用したカスタマーサポート「social voice for support」を提供

Twitterアカウントあての問い合わせ対応や、サイレントクレームの社内共有を実現

岩佐 義人(Web担 編集部)

2011年12月14日 0:18

  • 24
  • 28
  • Web担当者/仕事

AMN、NTTコムオンラインの「CoTweet」を活用した「アクティブサポート支援サービス」開始

ユーザーが「Twitter」などに投稿したクレームに対して企業側からの能動的サポートが可能

山川 健(Web担 編集部)

2012年10月24日 19:16

  • マーケティング/広告

ネットショップ担当者フォーラム 特選記事
EC事業者は知れば得する、宅配便に関するクレーム上位5つと遅配が起きるメカニズム

クレーム、誤配、誤送、遅配など配送トラブルが起きるメカニズムを知ることが重要です

鎌野 誠司

2015年2月18日 7:00

  • 94
  • 24
  • EC/ネットショップ
  • 解説/ノウハウ

お客さま相談室(コンタクトセンター) × ソーシャルデータ

お客さまからの問い合わせを予測し、顧客満足度を向上!

2015年8月5日 15:11

  • 調査/リサーチ/統計
  • イベント/セミナー

日本能率協会マネジメントセンター、クレーム対応を学ぶオンライン講座「クレーム対応実践コース」8/26開講

クレーム対応が危機管理の一環として必須になっていることから、新コースを開設

岩佐 義人(Web担 編集部)

2016年8月23日 17:09

  • Web担当者/仕事

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る