クレーム とは 意味/解説/説明

用語「クレーム」が使われている記事の一覧

全 7 記事中 1 ~ 7 を表示中

企業ホームページ運営の心得

貴様、名を名乗れでございます

宮脇睦(有限会社アズモード)2008/5/28 8:001210
楽天市場公式 ネットショップの教科書 オンライン版

「期待値を上回るサービス」が感動を呼ぶネットショップのコミュニケーション

楽天大学+三木谷浩史2007/11/26 8:005041
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

EC事業者は知れば得する、宅配便に関するクレーム上位5つと遅配が起きるメカニズム

クレーム、誤配、誤送、遅配など配送トラブルが起きるメカニズムを知ることが重要です
鎌野 誠司2015/2/18 7:0094245

ネットイヤーグループ、Twitterを活用したカスタマーサポート「social voice for support」を提供

Twitterアカウントあての問い合わせ対応や、サイレントクレームの社内共有を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/12/14 0:1824284

AMN、NTTコムオンラインの「CoTweet」を活用した「アクティブサポート支援サービス」開始

ユーザーが「Twitter」などに投稿したクレームに対して企業側からの能動的サポートが可能
山川 健(Web担 編集部)2012/10/24 19:168140

日本能率協会マネジメントセンター、クレーム対応を学ぶオンライン講座「クレーム対応実践コース」8/26開講

クレーム対応が危機管理の一環として必須になっていることから、新コースを開設
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/8/23 17:095120

お客さま相談室(コンタクトセンター) × ソーシャルデータ

お客さまからの問い合わせを予測し、顧客満足度を向上!
株式会社日立システムズ2015/8/5 15:112140
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]