株式会社AI Shift

履歴

ユーザー登録から
4年 11ヶ月

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

【5/26(火)開催】選択と集中~リソース配分から考えるカスタマーサクセス戦略~

「顧客の成功を実現するカスタマーサクセス」「顧客の不満を解消するカスタマーサポート」の両方を実現するためのノウハウをご紹介します。
株式会社AI Shift2020/5/20 15:56020

【5/27(水)開催】WITHコロナ時代におけるチャットボット&RPAの活用法

業務効率化のカギとなるチャットボットとRPAの活用方法をご紹介
株式会社AI Shift2020/5/19 11:32032

AI Shift、「オンラインチャット接客プラン」説明会を開催

店舗を保有している企業向け「オンラインチャット接客プラン」の説明会を、5月11日(月)、13日(水)に開催いたします
株式会社AI Shift2020/5/7 20:17130

【4/27(月) オンライン開催】自社に眠るデータから見つけ出す収益改善手法

株式会社AI Shift2020/4/17 16:56050

チャットボットと音声認識 ―コールセンターにおける「AI」との上手な付き合い方

音声認識やチャットボットに活用されている”AI”の「理想」と「現実」を説明し、最適な活用方法をお伝えします
株式会社AI Shift2019/12/6 11:01010

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]